城陽市富野荘

リンパマッサージ

自宅エステサロンルポ

 


2022'03.13
昨日は、次男の
城陽サッカークラブ50期生の卒団式でした。
6年生は6人と少なくて、試合は5年生に助けてもらいながら頑張ってきました。
5年生の協力無しでは試合にも出られなかったので本当に感謝しかありません。ありがとう!
コロナで試合も数少ないなかでしたが
それなりに練習はあったし、怪我もしたけど楽しくいい仲間に出会えたと思います😊
中学はまたサッカークラブで
チームメイト3人と新しい仲間とやっていくことになるけど、人を思いやりながら技術も中身も成長していってくれると信じています♡
これからも頑張ってね!仁ちゃん。

卒団式の余興でももクロの曲でオタ芸(笑)
ペンライトも喜んでもらえて、あやかちゃんも登場してくれて大盛り上がりの大盛況👏😆楽しかった🎵

昨年は参加できなかったけど、今年は5年生にも参加してもらって無事に式も開催できて本当に良かった♡
子供と保護者のみんなで一致団結できました。
コーチの皆様もありがとうございました🥺
あと少しですが、よろしくお願いいたします🙏

記録用に残しておきます。