ご覧くださりありがとうございます🙏
ルポの mihoですハート
美しさを保つと書いて美保キラキラ
名前負けしないよう頑張ります爆笑



唇おまたケア
♀お膣ケア
女性トイレデリケートゾーンケア

最近ではよく耳にするようになってきましたね
専用のソープやオイルも出てきてますよね

そもそもおまたのトラブルを予防するためにするのですが、洗いすぎたり不潔にするのはダメ
保湿することで女性ホルモンケアにもなるんですよウインク

お膣や会陰も乾燥して硬く萎縮するので
保湿ケアが必要なんです♡


放置していると
黒ずみ、かゆみ、におい、便秘、冷え、生理痛、性交痛、骨盤内の臓器脱、痔、尿漏れ、頻尿などの問題が起こりやすくなります

↑↑↑

既に、このような問題を抱えている方は是非とも取り入れてほしいお膣ケア♡
予防するためにもお膣や会陰を柔軟にしておくことが大切❤️


しっとり潤うのにベタつかない◎
ゆっくり中に浸透していく感じでお気に入り🥰
スイートアーモンドオイル ♡
リノール酸、オレイン酸、ビタミンB・E、ミネラル豊富な高品質オイル

ベビーマッサージ👶 やエイジングケア にも向いてます◎

お風呂上がりに 全身~尿道、お膣、肛門辺りをまんべんなく伸ばして塗布するだけ


顔やドライヤー前の髪の毛にも毛先につけたりもしてます😊
全身使える万能オイルです👌


ぜひ、出産前後 や更年期、閉経後にもおすすめ
なのでおまたケアやってみようかな?て思われたら
自分を労ると思って始めてみてくださいね🍀


インスタグラムに載せたのを見てくださって
おまたケアの存在を知られた方も居られて
知ってくださっただけでも嬉しいなと思いますラブラブ


冷え性、おりものや生理痛がある方々がケアを始めてみたい!!とオイル購入してスタートされましたキラキラ
今後の経過が楽しみですルンルン


秋の養生として、お風呂上がりの身体の乾燥対策に保湿ケアにもおすすめですよグッ