もみやまですニコニコ


ブライダルに向けて通ってくださってますiさま♡
今回は身体の歪みを整えさせていただきました!
(筋膜リリース60分コースご利用くださいました)

身体と顔は繋がっているので、
身体の歪みを整えるとお顔の歪みも整いやすくなりますよ🍀

もちろん、美しい姿勢は若さの秘訣です❣️
バストアップや、ヒップアップ、ウエストスリム、血流促進、代謝アップ、便秘改善などの効果も期待できます◎


【後ろ姿】左before→右after
左側の肩が高く、前に捻れあり
背中の丸み
左右のバランスが傾いてみえますが
だいぶ整いました❕
写真では分かりづらいですが、骨盤が立って
反り腰もきにならなくなられました☆

【前姿】
肩の高さ、開き具合も変わりましたよ
胸が開きやすくなると、呼吸もしやすくなって
バストアップ効果も◎

とても綺麗な方ですが、更に磨きをかけて
素敵なブライダル当日を迎えられるように
精一杯お手入れさせていただきます♡♡♡

お写真のご協力もありがとうございます🙏


女性ならブライダルに関係なく、
いつまでも若々しく綺麗でいたいですよね~💓
美姿勢になりたい方はぜひご利用ください😊