モミヤマです🍀


40代Fさま😊

年明けから中々タイミング合わず、
やーっと合いました❣️
ありがとうございます🙌


今日は、筋膜リリース 60分と
まつ毛パーマ ご利用くださいました✨

小顔モニターマッサージ も🍀



時々仕事帰りにクイックマッサージに行かれたり自分でマッサージされて重ダルさはましになったそうですが、
ふくらはぎと膝裏がパンパン!

とのことでしたが、
背中の詰まりがヤバかった😂
左の骨盤の歪みもあり、左足だけ血行不良な感じでガッチガチでした💦

だいぶ解れたけど、
毎日のストレッチと、食事のアドバイスをさせていただきました☆


お手入れ後は、ご覧の通り✨
顔色がめちゃくちゃ良くなり
顔幅も狭くなり~
頬の位置が高くなり~
リフトアップ されました✨


F様も、
今日はありがとう✨
ほんとにリフトアップしてるわ
顔色も明るくなって、全身スッキリしてリフレッシュできました☺️

って🍀
よかったです😊


ちょっとしたストレッチや
食事の見直し
気を付けて実行すれば
毎日の積み重ねで疲れにくい身体になりますよ♪


私も含め、40代の皆さん❣️
まだまだイケる!がんばろ~💓



#エステティックサロンルポ#エステサロン城陽 #自宅サロン城陽 #リンパマッサージ城陽 #小顔矯正 #小顔マッサージ城陽#リフレッシュ #肩凝り解消 #背中の凝り#骨盤の歪み #骨盤矯正 #全身調整 #ふくらはぎ#むくみ解消#冷え性#更年期予防