城陽のまつ毛パーマ
モミヤマです♡


先月末に主人もお休みをいただき、
信楽へ行ってきました!

お昼は友達オススメの 黒田園 さんへ
{B3C9AB3D-3F8F-42BC-ACC8-6D70A34CA0BD}

{C8820863-4ECC-4120-BBF8-0770D070425D}

{CB42A308-F884-468C-8EBB-C3189723C59F}

{F6959A27-84FD-4E38-A0D4-8B36E8DC9B35}

{79EC7F29-42E9-4D35-A84A-172EB4BA3B8F}

凄く趣があって素敵なお店でした。
蕎麦も美味しいし、ほっこり♡


蕎麦の後は、黒田園さんの隣にある
洞之園さんへ
{C9D738C5-F159-47A8-8530-1E952CE3D6C7}
わらび餅がおすすめ!
とろ〜りほっぺが落ちそうなくらい美味しかったです♡
{4B5CFAF9-50FF-4FB3-B99C-9B66E532AA7F}

行くとこ行くとこ、行きたかったカフェは閉まってました😢
ど平日の火曜日だからかな?

週末しか開いてないのか、冬季休暇なのか…

{9C961CF6-5F32-4995-B36A-A84652DC8670}

陶芸の森に行って、たぬきさんと記念撮影しときました♡


今度はゆっくり信楽温泉♨️も行きたいなぁ〜〜♡
城陽からも1時間くらいで行けるので
小旅行気分でリフレッシュできましたよ。


皆さんはリフレッシュしてますか?
息抜きして また日々の家事やお仕事頑張ってくださいね♡
私も含めて😊