逗子にD’BLACK | 【日刊 ノボちゃん】

逗子にD’BLACK

D’BLACK(ディー・ブラック)というミュージシャンが、逗子海岸の海の家「ピレキーニョ」にやってくる…とスケジュール帳の7月25日のところに書いていた。

db

ブラジルのペアダンスZOUKのクラスでは彼の曲でばかり練習していて、おなじみ度はビートルズかマイケル・ジャクソン並みなのだが、音楽業界全体ではどういう位置づけなのか全く知らない。

今回はブラジルから来日して、何都市かをめぐるらしく、こんな機会はまたとないはずなので行ってみたいが、今夏の私は、行楽・娯楽の類はひたすら我慢することになっている。

このイベントもどなたか代わりに行ってきてくださーい。
(指名:逗子在住のタップ海賊 マダム・ヨシコ)

上京後、海水浴に行ったことは一度もないが、よく考えたら生まれてこのかた海の家という場所に行ったことがなかった。ヨットハーバーなら瀬戸内海にもたくさんあるんだけどね。

D’BLACK 逗子ライブ@ピレキーニョ

http://www.geocities.jp/aipril5jus/

D’BLACK動画
http://www.youtube.com/watch?v=5icahC0glng


■日刊ちょいスポ(No.1181)
「W杯視察終了」
サッカーワールドカップ2022年大会日本招致のためのFIFAインスペクション(視察)が終わった。本田圭佑や岡田監督をアンバサダー据えてあの手この手らしい。今後は11月30日にスイスで最終プレゼンテーション、12月2日には開催国が決定するという。まだ今回のW杯が完全に終わってないのに、12年先のことがまもなく決まってしまうとは…。

プレゼン・コンシェルジュNOVOの辛口web日記は
ただいま【第2211号】