ここ最近、とっても嬉しい事が

連発しているんです♪

 

私が骨格診断を学んだ時の

同期が大きな夢や希望に

向かって大きな一歩を

歩みだしたという嬉しい

知らせがありました。

 

まずは骨格診断士として

カラーリストとして、既に

愛媛松山で

活躍中の合田さと子さん。

 

≫≫合田さと子さんのブログはコチラ

 

 

年明けに、骨格診断士の

師匠であるmichiさんのオフィス

にて、関西初の講座を開講

されるそうです。

 

image

 

とっても大人な雰囲気で

とても優しくて、気配りが出来て

知識量も豊富で、本当に

素敵な女性♡

 

骨格診断養成講座の時も

さりげなく助けてくれたり

沢山いろんなお話を

させてもらったり…

 

既に仕事をされていると

いう事もあって、とても

刺激を与えてくれるんです。

 

そんなさと子さんの

地元で初の開催。

私もワクワクします♪

 

さと子さんのブログにも書いて

ありましたが、

 

やりたかったから、やってみる

ことにしました

 

↑この気持ちってとっても

大切ですよね(≧▽≦)

 

私もしっかりと見習わなければ…

 

 

続いて、先日の満月の日に

何と事務所をオープンした

TUKIさん。

 

TUKIさんは、身長も高くて

クールな感じで、

何を着てもかっこよくて

まるでスーパーモデルの様な

女性。

 

試着室から出てきて

何気なくとったポーズが

すべてカッコいい!!

 

もう私には1ミリもない

カッコよさ(笑)

 

そんな彼女が笑顔を

みせてくれるとギャップで

ズキューンってやられる感じ。

 

そんな彼女ですが、

中身は本当に優しくて

純粋で、

人を瞬時に見抜くことが

できる人なんだろうなあと

思っていたら、TUKIさんの

ブログにも

 

直観力がある

 

と書いてありました。

 

きっと骨格診断だけではなくて、

もっと大きな枠組みで

人を幸せに、笑顔にしてくれる

お手伝いをしてくれる

大きな愛の持ち主。

 

≫≫TUKIさんのブログはコチラ

 

 

私は勝手にこの3人

一見それぞれ違うように

見えるけれど、意外と

息があっていて、

一緒にコラボ講座なんか

したら、面白い化学反応が

おきるんじゃないかって

思っているんです(*^.^*)

 

いつかそんな日がくれば

いいなあと、一人妄想して

ニンマリしている私。

 

実現する為にも、私も

前に進まなくちゃ~。

 

いつもいい刺激をくれる

仲間に感謝感謝です。

 

そして、

私が勝手に思っているだけ

かも知れませんが(笑)

 

私にはほぼ同期だと思って

刺激をもらっている方が

他に二人いるんです。

 

その二人もまた大きな一歩を

歩みだしたそうですよ。

 

と続きを書きたい所ですが…

長くなってしまったので、

続きはまた後日書きますf^_^;

 

それにしても周りに素敵な

女性が沢山いて、

私は幸せだあ~♡