お読みいただきありがとうございます😊


アラフィフど真ん中になりました!


私の父が亡くなった年なんです。

誕生日がくる前からなんかざわざわしてきて、自分は人生の終盤に差し掛かってるんだなぁと思ってしまいました。



やっぱり過去にご両親を亡くした事がない友達とかは、90才以上は生きるのが当たり前みたいな感覚なんですよね。

私にとってのアラフィフは終盤期。


この感覚はきっと味わった事がある人にしかわからないと思いますが。


でもアラフィフ突入をしたら、こんなもんか?って感じになりました 笑


何が1番イヤって、もう年齢的にシワだらけでシミだらけで嫌になっちゃうよね!と同級生たちが話ししてるんだけど、その言葉が1番いやですごいブルーになります。


一応、朝晩マスクシートし、美容鍼に2週間に一回は行き、メンテナンスは人一倍やってます。

旅行や夜外食には行かないけど、美活だけにはお金かけております。


でもきっと周りからみると、すっぴんしわくちゃと言ってる友達と同じように見られてるんだろうなぁ。

と思うと、非常に悲しい😭


なので、変わらないね!と言ってくれる優しい人の言葉を旨に引き続き頑張ります!