お読みいただきありがとうございます😊



まさかの発熱🥵

ストレスある職場をあとにした美容院でリラックスをしていた時にひどい悪寒。

インフルエンザの流行時期もすこし落ちついたものの、まだまだあなどれない。

うーん、なんだろう、、、


しかし美容院から家までの道のりは長く、めちゃくちゃしんどかった😨


駅から家まで徒歩15分くらいを歩けなくて、タクシー使いました。


帰って熱を測ると37.9度



38度じゃん。

それはしんどいはず。

でも疲れかなと思って、ロキソニンを飲んで寝ました。



朝起きて熱を測ると、36.8度。


やっぱり気のせいだったかな。

と思って普通に生活してました。


体温も測りながら、様子見をみて、お昼頃までは何度測っても36度台か37度ジャスト。

私は平熱が36.8度だから、37度は平熱なんですよねー。


なので

買い物にも行きましたし、お出かけもしました。


ただ買い物中、えらいしんどくて気分悪くなってきたのでトイレに駆け込むも何もでない。


夜ご飯はさすがにたべられなくて、家に帰って熱を測ると38.9度


体温計が壊れたかと思って再度測ると39.3度


えー!

そんな感じしなかったのにいったい私のからだはどうなっちゃったの?


続く