お読みいただきありがとうございます😊



インフルエンザコロナが増えてるとはいえ、まわりに感染者もあまりいなくて、油断をしていたら、発熱。


職場が終わり、残すとこ最終日だけとなりました。

最終日は来週なので、まだまだ先なので、それまではゆっくり休もうと思っていました。


仕事が終わって美容院に行っている間、いままでにないような悪寒。

え?

今日寒かったっけ?と思ったときに、母から「熱が出た」とLINEが。



えー!

多分これはインフルエンザ?

そのわりに息子は何の反応もないよ?


仕事のお疲れ様熱?

でも母もかかったという事はインフルエンザ?

とここではインフルエンザか疲れによる熱という頭しかありませんでした😨


私も発熱したかも🥵


ここからが大変でした。


続く