お読みいただきありがとうございます😊


花粉症デビュー🤧したような今日この頃。

鼻がむずむずして、ダルイ感じ。

風邪とはなんか違いますね。


と思ったら発熱しちまった🥵

いまは下がってるけど、なんでしょうか。



まもなく退職の職場。

ひとりを除いては本当にいい人で、そのひとりが先日お休みをしていた日は、こんな良い職場をなんでやつのために辞めなきゃいけないんだ!と思うしまつ。



で、ここ最近ベテランの先輩が、少し早めに来てくれていたんですよね。スタート時間は自分より30分は遅いのに自分と同じくらいに来てくれてました。

仕事の事が気になってきてくれたのかなと思っていたら、私とクソババアの事が気になって早くきてくれていたらしい😅


その先輩に「いままでしんどかったね。みんな思いはウニ子ちゃんと同じだからね」と言ってくれて号泣😭


そのあと発熱したから、ホッと病か何かかしら、、、



正直クソババアの3倍は仕事をしてる自信あります。

ホントに仕事できない人だから。

見えないところでホローもしてきました。

なのに、辞めるのは私、残るのはクソババア。


よく考えたら、なんで私が辞めなきゃいけないんだろと思ったりします。


とはいえ、あのババアがいる以上職場に残る気もないから、今日から新しい職場へ向けて準備します。

いや、今日は寝ます。