お読みいただきありがとうございます😊


今年は元旦から災害もあり、まだ1ヶ月も経ってないのに1年くらい過ぎた印象があります。



さて、ここ最近の髪型はわりとボブ系が多かったんですよね。

理由は特になくなんとなく、伸ばしてみようかなみたいな。


でも今日美容院へ行き、美容師さんと話をしていたら、ショートのがよくねえか?と言われちゃい、結局またショートに戻りました。


私は長い暗闇婚活時代は、男性目線を気にしてかロングからセミロングでふわふわ系でした。

それが似合うと思ってましたが、ここ数年ショートやショートボブをしてると、私らしいのはショートなのかな?と思ったりします。


ただいまもし婚活中ならおそらくいまだに髪は長くふわふわ系にしてるんじゃないかな?

だって無難な気がして。


でもショート好きの男性も結構いますけどね。

内田ゆきさんや吉瀬さんや長澤まさみさんが好きな人は、ショート美人が好きな人ですよね。



そんなショート美人とは程遠いですが、そこそこショートが見慣れてきた私は、しばらくはショートの似合う女性を目指してみます。




このブーツは可愛くも、かっこよくもはけるし、足は楽だし、お気に入り!