お読みいただきありがとうございます😊



今年もあと半月。


この一年は波瀾万丈でございました。


年明けすぐに主人の親戚の葬儀。 

40代後半の若い人で非常に辛かったです。


そして

2月の終わりに叔母が自宅で倒れていました。

たまたま誕生日でみんなが連絡をしていて、全く連絡がつかないと言う事でおかしいってなり、契約していた警備会社にお願いして、救急搬送。

それから遠路はるばる新幹線で4時間かけて、4回も上京。

2回お見舞いで一回は長期滞在。夏に亡くなり、その後2回は葬儀と法事。


独身の叔母で、兄弟姉妹の全て亡くなってるため姪甥が葬儀や法事のまさかの私たちの仕切り。

その後

相続手続き、司法書士などや行政、金融機関とのやりとり。めちゃくちゃめんどくさかったですが←いまだ解決してないよ、年越ししちゃうよ。


そんな中

仕事ではモラハラババアにやられまくりの日々。

私の事はガン無視生活続行中。


夏には息子の溶連菌😱とドアノブで頭をガツンとうち、おでこを3針縫いました。


相続未解決、次の仕事もまだ決定じゃない。

モヤモヤしながらの年末。


と思ったら、義祖母が骨折入院。

認知も進んでしまい、久しぶりに会いに行ったら、孫←ダンナの事もわからなくて、ひたすら私をみて可愛い奥さんだね、、、とそればかり言ってくれた←あ、視力悪い祖母です。


と思った矢先。

ダンナがヘルニア悪化。

歩けない日々が続きまして、いまは少し歩けます。


しかし腰痛の原因はそれだけじゃなく、意外なところでした😱



長くなりそうなので、続きます