お読みいただきありがとうございます😊


先日32才の後輩の女の子から「婚活がうまくいかなくて参ってます。誰か紹介してください」と連絡が来ました。


私の知り合いって40代後半の男ばっかだよ!って感じで「40代の男子ならすぐ紹介できるよー」と話しをしたら、

後輩「40代は年上すぎてムリです。せめて30代までがいいです」って。


ただ

40代後半の男友達は32才の女性に会いたくて仕方ないみたい。


男友達に30代男性を連れてきてもらう事を条件に、コンパをしてもらう事になりました。


40代後半の友達は会ってしまえば、年齢なんて関係ないと思ってるみたいだけど、私が32才なら48才の男性は選ばないかな。


32才の子たちは、高齢出産前に結婚したく、出産を視野に入れて婚活をしてます。


だってこどもが20才になる時に70才ですよ。

現実的に選ばないよね。

福山雅治ばりの男性はなら別ですが、、、


男性は絶対的に若い子がいいけど、女性も一回り以上年上はいやなんです。

そこにアラフィフ男性も気づいて欲しいですね。