お読みいただきありがとうございます😊


街が動き始めると、人も動き始めますね!

人が動き始めると、今年は同窓会しようぜ〜みたいな流れになります😊


同窓会しよう!という流れになると、周りの近況が耳に入るようになります😅


コロナ禍の壁って結構大きくてね、みんな状況が変わってるんです!

結婚をした人、出産した人、こどもの人数が増えてる人、資格を取得してバリキャリに変わった人、バリキャリアから専業主婦になった人。


3年間の変化はすごい!


中でも1番びっくりなのは、オレ結婚せずに遊ぶみたいな男子がアッサリ30代前半の若い奥さんを見つけて、こどもと2人くらいうつってる写真をSNSにアップしてる姿。これは何人も見かけました😅

全部男性です👨‍🍼


遊んでいた男子ってそれまでは年上のお姉さまと付き合っていたケースが多いけど、最終的には若き奥様を見つけてるのね、、、と男ってやつは全く、と思いながら見ていました😊

みんな言っていたのは、年上の女性いいよねーですよ!

その言葉は絶対信用ならないですね。


やっぱり若い方がいいんかいって、ツッコミを入れそうになりました😅


まあ、いい男は40代でも若い子狙えますよね。

その逆もありますけどね!