お読みいただきありがとうございます😊 


ここ2年くらいはずっとショートヘアなんですよね!

カラーのために美容院に通っているのですが、カラーとカットって大体セットですよね😅


なのでついついカットもしてしまい、ショートを持続してます。


昨日も1カ月ぶりに美容院に行きました。

長めのショートボブだったので、今回は切りたいな〜と画像も見せてカット!

結構短くなりました😅



見せた画像はこちら。

画像はお借りしてます↓



冬場って、マフラーやタートルを着る人が多くて、短い人が多いんですよね。

カットの上手な方なので、このとおりにカットしてくれて、このくらい短くなりました。



ただ




顔もスタイルもすべてが違いすぎる😱😱😱😱



スタイルもよく、顔も小さい人なら似合うけど、顔がでかいチビの私は似合うわけもなく、家族には不評😓

モンチッチにしか見えない😓



モンチッチは可愛いですよ。髪型がね!笑







またこれから髪を伸ばしていこうと決意したウニ子でした。

ロングはもう似合わない気がするので、今年はボブにしようかな。