お読みいただきありがとうございます😊


お受験終わりました!

はやって感じですよね😅


一校AO専願受験なので、昨日一日が勝負だったのです。  

風邪はひかないか、怪我はしないか、毎日ヒヤヒヤしながら迎えた試験日。


面接もペーパーも行動観察も頑張ってくれたので、結果はどうあれよしとします。

(うちの子にテストどうだった?と聞いたら、できてなくても簡単だったと答えるので無意味なんですよ 笑)  


ただ試験会場での面接がパパ率がめちゃくちゃ高くてびっくりしました。半分以上パパ面接。

どこかでパパの方が有利と噂でも流れたのかな?

我が家は説明会や見学でパパにかなり参加してもらったので、面接は私が頑張りました。


まあ子どもと向き合う事ができた時間となったので、お受験は無駄ではなかったと思っています。


とかいいながら、二次試験のある学校を調べ始めた自分がいるので、まだまだ落ち着きませんが😓


ひとまず試験は一区切り。

めちゃ疲れた〜😅