お読みいただきありがとうございます😊


早いもので11月。

住んでいる場所によっては、お子さんが何校も受験されると思いますが、我が地区は私立小学が少ないため、一校専願受験。

(もう一校受けようと思いましたが、併願を嫌う学校なので辞めました)


これって、倍率としてはあまり高くはないのですが、ワンチャンスしかありません。

一日のために体調管理をし、全てを注ぐという意味ではおそろしいプレッシャーです😱

(毎朝おでことクビに手を当てて、熱がないかをビクビクしながら確認する生活もかなりしんどい)


本日が戦いですが、昨日は寒気がしたような気がしたので、仕事は休んで大人しく過ごしました。

←親は精神的にもかなり病んでます😅


昨日は子どもも幼稚園を休ませようかと思いましたが、教室の先生は普通通りの生活が1番!とおっしゃっていたので、幼稚園には普通に行かせました。


やる事はやったので、本日体調を崩さずに行ける事を祈るのみ。


そんな私は夜中に目が覚めて交感神経がバリバリ優位にたち、ギンギンに目が冴えて寝不足😓 


親子面接、私が大丈夫かしら、、、😅

仕事上、面接はどちらかと言えば苦手ではないはずなのですが、子どもの面接となるとなんか緊張するんですよね。



お受験が終わったら、保留にしていた仕事と資格研修が結構立て込むので、悩みはまだまだ続くぞ!!