お読みいただきありがとうございます😊



コロナ疑いから、すっかり元気になった息子。

やっぱり違ったかな?

なーんて、思っていた2日後くらいに、頭痛い?なんかだるい?と感じました。


その時は、台風が遠くにいるから?天気による気圧痛かな?とあまり気にしませんでした。


ちなみに私の平熱は36.7〜8度


11日36.8度 頭痛、だるさ

12日36.7度→夜37.7度 頭痛、鼻水

13日36.8度 頭痛、倦怠感、強い喉の痛み

このあたりでコロナ疑いはじめて

14日36.6度→38.2度 倦怠感、激しい喉の痛み、耳痛

PCR検査結果は16日

15日36.7度→強い喉の痛み←今日ここ


これ絶対コロナだろ!   


友達に聞いても間違いないねと言うし、家族は私を完全コロナ患者として扱ってて、自主隔離してます。


私が病院行くのも遅かったけど、結果も遅い。


結果出る時は、濃厚接触者の待機期間終わってます!


こどもからの感染は絶対防ぐのは難しい😱

ただ幼稚園児は無邪気にママってよく来るから、息子が先に感染して良かった。


まだ結果は出ていませんが、陽性が出る覚悟はできてます!