お読みいただきありがとうございます😊


やっぱり婚活話がしっくりくるので、しばらくお付き合いくださいませ!


私か婚活をしていたのは、31才から40才までの約10年。

総額いくら金を積んだのだろう?



まだアラサーの32才頃。

知り合いから紹介の話が来ました。



男性 38才

大卒←私のポイント 笑

大手メーカー勤務の営業

バツイチ、子なし


おっと、文句なしの好条件じゃないですか!!


メールのやりとりをちょこまかして、ご飯を食べに行く日程を早々に決め、期待に満ち溢れていました。

予約もしてくださいました。


待ち合わせ場所は駅前。

彼はどこかな?なんて見渡していると、


「うに子さんですか?もりおです!宜しくお願いします」


と礼儀正しい男性が声をかけてきました😊


見た目は芸能人でいうなら、中年時代の風間杜夫(もりお)さんから色気を抜いた感じ。


画像→お借りしました


ホントに普通な感じで、彼女がいてもおかしくなさそうな方。

この普通というカテゴリーの人って、なかなかいないんですよね😅

(風間杜夫さんはダンディですよ!!)


なかなか貴重やんけと思いながら、もりおさんと予約してくださったお店へ向かいました。


お店もなかなかお洒落な所でした!


さて会話はいかに、、、


つづく