お読みいただきありがとうございます😊


私はこの春から、毎日出勤でヘトヘトです。


元々は週3〜4日出勤でしたが、勤務体制がかわり、時間帯もかわり、人の多い時間に出勤で電車の本数が少ない時間に帰宅になりました。


いままでまんぼうやら緊急事態宣言などで、在宅勤務も多々あったせいか、毎日出勤にかなり疲弊中。



毎日出勤なんて、ごくごく当たり前の事をしてるだけなんですけどね😅

昨日もおとといも、わりとぐったりしてました😱


いまは免疫力を下げる事だけはしたくないので、睡眠だけはしっかりとってます。

最近眠活っていうらしく、こんなものを見つけて試しました。





あまり信用していなかったのですが、朝の目覚めが結構よいです😊


ミドフォーのいま、何かに頼る事の大切さを感じている今日この頃です!笑