お読みいただきありがとうございます😊



私の友達にバツイチが好きな子がいるんですよ!


むしろバツがつく人じゃないと魅力を感じないらしい😅こどものいる人はさらに魅力的に感じるらしい。



私も結婚するまで、バツイチの人と出会う事がすごく多く、一度誰かのものになっているからかな?

後で考えたら、すごい微妙だなと思う人でも、バツイチで誰かのものだった彼は点数が少し上乗せされるんです。

(私が独身時代によくデートした人もそうでした)



でも自分が結婚して思う事は、


バツイチはやめた方がよい


まだこどものいないバツイチの人は良いのだけど、



こどものいるバツイチはとくに❌



やっぱりこどもが絡んでくるから、辞めた方が良いです。

養育費を払ったり、デートタイムをこどもと遊ぶ時間に費やされたり、一度自分の遺伝子を残しているから、基本的に結婚にプラス感情のない人が多いと思います。 

こどもと私はどっちが好き?とか言い始めた日にはおそらく逃げられます。

正直こどもには勝てない、、、と思います。



まわりにもこどもが再婚に反対して、ダメになったケースを沢山見てきました。

特に女の子のパパ。

女の子から見るとパパはすごい大好きな異性ですもんね。



バツイチは魅力的なんですけどね。

私が離婚したとして、彼氏が出来たとしても

うーん、再婚はないな、、、



やっぱり初婚は初婚同士、バツイチでもこどもいない人がベストですよね🦺


と当たり前のことを書いてみました!