明けましておめでとう御座います🎉

今年も宜しくお願い致します🤲



↑いまさら?ですみません。



今日が仕事始めです😅

長い休みで、休み疲れをしてしまいました。


息子も今日から幼稚園スタート。



今年は私自身は、自分から積極的に働きかけるのではなく頂いた仕事をきちんとこなす。

(気象の仕事もいくつか頂いていて、ありがたい事です)

そして息子の受験準備をメインに、、、と考えてます。


今月から幼児教室では年長なんですよね!

ホント体調を崩さないように、がんばりすぎず、頑張る!です😊



先日知人から40才の手に職のある女性がいるけど、誰か男性はいないかな?と人づてに連絡がきました。

この手の話を聞くとつい探し始める私。



35才以下の女性狙いの47才の男子を1人見つけた。


7才も年下の女子だから、よくないか?

と思いつつ、いまだ聞けていない私。

いまだに子供3人欲しいから、30代じゃないとイヤだって言いそう😱→そしてイライラしてしまう縮図が見える。



男の人は40才過ぎたら、自分の事を棚にあげて特に若い女性がよくなるみたいですね😅

30代後半の頃、合コンで私より一つ年上の男性が、30才以下しか女じゃないって言ってました。


そんな男はいまだ独身。



そんな事言ってるから、30才以下どころか同年代女性にも相手にされなくなるんだよって思いました。