お読みいただきありがとうございます😊



先日夫にイアリングを買ってもらいました。


夫は「どうせすぐ落とすんだろけどね」といいながら買ってくれました

(すぐ落とすので安物です)



案の定、今日イアリングをして仕事に行ったら、職場についたら、片方ない😱

どこで落としたんだろ?😱




はい言われたとおり、すぐ落としました😭

ちーん。



20代の頃に当時付き合っていた彼氏から、指輪を買ってもらったんですね。

その指輪を新幹線🚄から降りる寸前に、新幹線のゴミ箱に落とした事があるんですよ。

その時は同じものを買って、何もなかったフリをした事があります。

指輪だったので、なかなか出費が痛かった。



今回も何もなかったように、購入しておこうかな?



ピアスの穴は閉じてしまったので、イアリングしかできません。

マスクもあってすぐ落としてしまいます😱



いまはショートヘアーだから、イアリングをつけた方がはえますよね!



やっぱり、購入しよう、、、涙🥲