お読みいただきありがとうございます😊



まだ夫は単身なため、ワンオペ週末を迎えております。



今日はどうしても外せないラジオの収録があったのですが、日曜日はこどもの預け先がありません。



ホントはこんな事はしたくないけど、収録の時にこどもを連れて行く事を許可してもらいました😅



結果的には

最初はいい子にしていたけど、途中からスタジオの機材への興味がマックス。普段見ないようなものばかりだから、仕方ないよね、たしかに。

声こそは出さなかったけど、途中から好奇心を言葉に出さずにジェスチャーで抑える事がなかなか大変でした。

笑いが出そうになりましたよ。



しかも内容はわりと真面目な天気の話題。



でね、最後に名前を言ってしめるのですが、基本的にはずっと旧姓でやってますが、息子はそんな事は知らんこっちゃ。


仮に旧姓が本田、今の苗字が河野とします。


番組の最後に

お相手は本田ウニコでした。。。と言ったら、即座に「なんで本田なの?河野ウニコでしょ?」と突っ込まれました。



説明難しいなあ。。。

お仕事は結婚する前から使っている名前でやってるんだよ!と話しても、息子にとっては???だったようです。



しかもそれが感想かい。

他にも色々あったでしょ?と思いましたが、こどもの目のつけどころは面白い🤣



と思った話でした。