お読みいただきありがとうございます😊


私はたまに求人を見ます。



それはいまの仕事がイヤと言うわけではなく、このままパート仕事で果たして良いのか?

やはり正社員として働くべきなのか?


たまーに気持ちが揺れるんです😱



40代のうちに転職はしたいとは考えてますが、それがいまなのか、もっと先なのかは悩みどころ。



で、半年くらい前に気象関係の会社から連絡が来たことがあります。

すごい悩んだけど、時期尚早という事で断りました。



今日久々に求人をみたら、その仕事の募集が出ていました。



有資格者があまりいないので、働き手が決まらないのも知っていました。

まあ以前いた会社なので。




私が仕事していた時より、給料もよく、時間帯もなかなかベストだったんですよね!

ただ土日休みではないです。




悩むなあ。

いまなら即決してもらえそう。


だけど果たしていまこの仕事をするべきなのか?



下調査してみようかなぁ、、、