今日もお読みいただきありがとうございます😊


私の住んでいる街が梅雨前線でえらいことになっています。昼頃まで特別警報も出ていました。
今現在も避難所へ行っている方もたくさんいます。


うちは、犬、1歳11カ月の息子。
この時点で在宅避難を選択。
我が家近郊は今のところは大丈夫ですが、周りの知人から送られてくる動画や写真で驚かされることばかりです。


以前の大規模な土砂災害の時、災害に関連する仕事をしてました。
その時も微力だなと思いましたが、このような災害を経験してまた命の大切さを痛感しました。


うちは大丈夫ですが、電車は全線運転見合わせ、高速道路は通行止め。
明日も雨が降る予想なので、状況がさらに悪くなるかもしれません。
月曜日からどうしたら良いものか思案中。
(私は家にいますが 笑)

これから出来ることを発信していけたらと思います!


さて腸ヨガというのがあるみたいです。
めちゃくちゃ行きたいのですよー!
胃腸に良いヨガやスムージーなども出るらしい。

最近は女性ホルモンをアップさせるヨガとか、やりたいヨガが沢山あります。


健康と美容のために、さあはじめよう!!
(気持ちだけは、はじめてます)