ちーたんとヘミングウェイ。


GWの最終日、丹波篠山までドライブに行きました。
ヘミは窓の外眺めるの大好きです。


知らない間に緑の濃ゆい季節になりましたね。


途中にドッグランがあったので立ち寄りました。
朝早かったから、ヘミだけの空間。
なのに走らない‥。


走らない‥


おーい


ここは10分ほどで退出、そして、目的地の丹波篠山へ。


この子、小豆の妖精かと思ったら、丹波竜のちーたん、ですって。
小豆色のボーダーは地層なんですって‥。アンモナイト模様だね。

丹波篠山は丹波大納言小豆発祥の地で、小豆好きの私には聖地のような場所です。


おはぎ、おいなりさん、いちご大福、甘いのとしょっぱいの繰り返しで永遠に食べていられるわい♬
あんこは、粒あん、こしあん、どちらも大好きです。


ちーたんに散歩させられていた事に気づいたヘミングウェイ。
ヘミのリードとちーたんの腕がシンデレラフィットでした(笑)