最近よく登場の、ウクライナのエヴァさん。

こないだ一緒にワンコ散歩に行きました。


ヘミはエヴァさん大好きでね。

(たいてい女の人の事は大好きです)



むっちゃデレデレしてるの(笑)




デレデレ&ニヤニヤ(笑)


それを面白くないのが、エヴァさん家のサム君です。





ジェラ‥



「おめー、いつまでデレてやがるーこんちくしょーー!」



「ちきしょー、俺のエヴァだぞー!」



すんませんでした‥なヘミと、執拗に匂いを嗅いでるサム君。

ヘミとも遊びたかったんだよね。サム君まだ2歳だもの。


エヴァさんとの散歩楽しいんだけど、言葉がねぇ、難しいわ〜。

ワンコたちはいいなぁ♡