ご近所のウクライナの奥様、エヴァさんっていうのだけど、


桜の時期にヘミの写真を撮影したい、と連絡が来て、近くの公園で撮影会をしました。


桜の時期はちょっと過ぎてしまってたけど、残りの桜とエヴァさんの腕で、こんなに素敵なヘミの写真が撮られました!



最高やん!

エヴァ、あんた最高やん!



1時間くらい一緒にいたでしょうか。

本当はエヴァさんとこの柴犬サム君も合流する予定だったけど、なにかアクシデントがあったらしく来れなくなったと。何かは聞き取れませんでしたよ。


ヘミを持ち上げて。

ヘミと桜。

ヘミとなんかの花。


スポーツ記者が持ってるようなすごい一眼レフと三脚で、バッシャバシャ撮ってくれました。


必死に8キロを持ち上げる。


エヴァさんから、ロシア人コミュニティがあるんだけど、一緒に来ない?お友達できるよ!

‥風なことを言われましたが、うむむ‥、好奇心半分、いやそこは違うやろ‥が半分。


今後の動向に乞うご期待です。