トリミングしてもらいました。
退院間もない頃で心配だったので、入院してた同じ病院の併設サロンへ初めてお願いしました。

病院の入り口入るといきなりブルブル震え出すヘミ。
また注射打たれると思ったか?

体重を測ってもらったら、また少し減っていました。
ちょっと心配されましたが、たぶん大根飯の効果かと‥。
ワンコはすぐ結果が出ていいね〜。


左が退院直後。
右がそれから2週間後。

トリミング直後だけれど、
こんなにウエスト締まるのか。
なんかムキムキしてませんか!
もう今はぽっちゃりヘミではなくなりました。
ちょうど良いサイズ感。
胴の長さが際立つ感じ‥。


逆光で撮影すると顔が真っ黒になる犬。


今日も窓辺でぼんやり過ごしています。