退院して1週間後。
再び病院へ経過観察に行きました。
今回は採血はなく、聴診器をあてられ、体を触られ、目や耳をみて、

「うん、大丈夫。元気ですね!」

と言ってもらえました〜。

どれだけ元気になったかと言うと、

 
車の中で。
後部座席にいたヘミが、無理やり運転席側へのぼってくる。必死の形相!


手で踏ん張り、口を使ってよじのぼる!


のぼりきったー


すべりこみっ


着地っ

からの、


♬ふんふふーん‥
車窓を楽しむ‥

すごい根性。執念。体力もついてきたな〜。
これ、病院帰りの一コマなんですよー。
1週間前まで点滴されてたのに!


うちへ帰ってスヤスヤ眠るヘミ。
元気になって本当に良かったです。

まだお薬は1ヶ月分出されてるし、間を開けて通院はしばらく続くので、完治したわけではないですが、ヘミの健康に気をつけてこれからも楽しく過ごして行こうと思います。

大根が肝臓にいいと聞いたので、フードのトッピングに大根入れています。
おやつにも大根。
おしんか。
それでも喜んで食べてる食欲の鬼ヘミ。
元気になって本当に良かった‥。