去年は花火大会とかあって仕事忙しかったなー、などと思いを馳せながら、お仕事しています。


風景は変わらないのになー。


ナダシンのおまんじゅうを買いました。
神戸と言えば洋菓子のイメージですが。

この時期は水まんじゅうが食べたくなりますね。
私的あんこランキングでは、水まんじゅうはベスト3に入ります。
あとは御座候と、あいすまんじゅうかなー。
すぐ太るやつね。

ナダシン、朝早く買いに行き過ぎて、わらび餅や桜餅がまだ店頭に出てなかったけど、水まんじゅう買えたのでもう幸せです。


ぷるんぷるん!(6個入り420円)


大福(5個入り350円)
いい塩梅のあんこでした。

写真見てたらまたあんこ食べたくなってきたな〜。
ナダシン、美味しくて安くて最高だわ。