サラサラヘアーのヘミングウェイ。
(扇風機の風を受けております)


トリミング行きました。
私は3月から美容院行ってないのに、ヘミなんて2度目〜。


いつも可愛いリボンつけてくれるの。


今回のカットは、尻尾に注目です。


どうですこの卓上ホウキのような、タンポポの綿毛のような、毛先フワフワのカット。
思ったよりも毛量残してくれて、まさにホコリサッサ。

いやもう、可愛いな〜と私は思ってたんですが、オット氏的には気に入らなかったようで、今朝、バリカン持ってサッサ部分をカットしてしまいました。あーー!


あーーーあーーー!

筆みたいになってしもた‥。

(夕方、さらにカットして、細筆になりました)

こんな細い尻尾でもブンブン振ってくれて、なんとも不憫でなりません。
ごめんよ〜、次はちゃんとカットしてもらうからね〜。


すん‥。