個人的な話ですけども、

連休中に、格安スマホに変えました。

20年間ありがとう、au。
(含セルラー時代)

携帯メールを使用してたのは、両親と親戚のおばちゃん達くらいじゃないかなと思ってるのだけど、私の【ezweb.ne.jp】は不通になりましたので、念のため。

あと、電話番号は変わってないし、iPhone は引き続き使ってますが、iMessageもエラーになるのかな?

今後はこちらに

patricafe2007@gmail.com

お願いします。

LINEは電話番号登録はしていないので、お友達の皆さま直接お会いした時にでも、交換させて下さいませ。

格安スマホに変えて、全然不便も問題もありません。
今後も使い続ける予定のiPhoneを大切に使わねば!と、今までカバーなしで使ってたのを、安いクリアカバーで保護したくらいの変化です。

携帯代って高いものと思いこんでたけど、見直して良かったです。