お正月が明けたら、また3連休が始まりました。
学生や会社員だった頃は当たり前に毎月の連休を享受しておりましたが、お店をするようになって、日本て祝日多いなぁー!と実感。
成人の日は、ハタチでない者にも休暇が頂けるのだから、盛大にお祝いしてあげなくてはね。

昨年末からたくさん雑貨が入っております。
奈良に来られた際は、ぜひ見においでくださいませ。

お久しぶりのcloverさんから。
相変わらずの、大人可愛さです。

{DA0BB8E0-DD33-4043-A9B3-7E932E8E9FCA:01}
{F13133D7-E8B2-4345-B305-43494C35E9FF:01}
ミニボストンと、二つ折り財布。

{BC544431-6C8F-4B52-B55B-4F6FACAA242F:01}
財布を開けると、こんな感じです。
ちくちくクローバーが、自分1人のにんまりポイントです。

{1DA75681-09C4-4470-AC49-8C499E5ADBAB:01}
まだまだお財布シリーズ。

{9635549B-69D3-4ECC-8024-CE9D6033A360:01}
パカッと。

cloverさんのお財布は、とっても軽くて多機能で可愛くて、個性的。オススメですー。

{8BC828C3-85CF-4489-9F16-F694AF4DB90D:01}
こちらは朝来さんの、てんとむしがま口。
たくさん届いてますー。
ブローチになる子もいます。
もちろん全部がま口!

{96D67A95-0584-4A7E-B0A0-E194890E1D05:01}
親子がまさん。

{BD3E7DF3-5820-437A-B0A2-0B7508F23CDB:01}
がま口の中にもがま口があります。

{BE5AB9A4-7B1B-4633-AB6F-25AA21C086D9:01}
{6105AAB0-72D5-4E1A-A53D-DECAF7F8D2BB:01}
たくさんありまーす。
朝来さんのがま口は、開けてもお楽しみがあるので、お気に入りの1つ見つけてくださいねー。