見ましたか?今夜の「発掘!あるある大辞典」


『たった2週間!腹ヤセ最強プログラム』


白いんげんダイエットと同じくらい興奮しました!

わずか、わずか2週間でウエストマイナス平均10センチですよ~。


運動編と食事編の二部制で、本当に全員お腹のくびれが復活していました。


食事編で摂取するのは、ヨーグルト、スキムミルク、玄米、きのこ、わかめ、キムチなどなど。

こりゃ明日になったらマーケットからなくなってしまう!!

…という事で、テレビが終わったら即効近所のスーパーまで走りましたよ!


きのこを選んでいると、隣に40代くらいの男性が。

手には何やら書かれているメモ帳。

恐らくあるあるを見て買いに来たクチでしょう。

なんだか気になって、その男性をついつい目で追ってしまう。

彼はメモを見ながら、きのこ、キムチ、ヨーグルトを買い物カゴへ…絶対あるある見た人だ…


しかし、しかし、彼はスキムミルクの在り処がわからないらしく、コーヒー売り場、牛乳売り場をうろうろしながら


スキムミルクはあきらめてレジへ向かわれました・・・残念です!


さて、私もちゃんとテレビのメニューを2週間試してみますよ!

再来週、ウエストマイナス10センチなってますでしょうか…?