杖なしと共に

バスから電車へ切替の通勤を開始しました


都会の電車はコワイですね

人が多いです

歩くスピードがF1のようです

亀スピードは吹っ飛ばされそうです


どうせ焦っても亀なので

気持ちを強く持って歩きたいと思います


階段も片脚で1段ずつなので

極力端により大事に脚を運んでいます


邪魔で申し訳ないわ


それでも電車で行くと

バスより遥かに早く到着できました

エレベーター移動と一段ずつの階段なので

回り道をしても早かったです


久しぶりに通り道の花屋さんで

お花を買いました


憧れのドウダンツツジとひまわり





ひまわり見ると元気出るってよく聞いてましたが

なるほど

本当ですね

毎日みて明るい気分になっています


脚 : 少し筋力がついた??

膝の状態 : 傷に腫れあり、歩き出しはぎしぎしあり