私のサロンで出来ること | 京都下鴨 アロマテラピーサロンmois et moi(モワエモア)

京都下鴨 アロマテラピーサロンmois et moi(モワエモア)

京都左京区下鴨にある
アロマテラピーサロンmois et moi(モワエモア)です。
女性の心と身体が健やかになれるサロン、ここに来たらホット一息、落ち着くなぁ〜というサロンです。
アロマで自律神経&女性ホルモンをととのえて、人生100年時代を豊かに生きる

こんばんはおねがい

アロマテラピーサロンmois et moiの浦戸えりかですニコニコ

 

昨日は自己紹介でしたので、

 

今日は私のサロンで出来ることを書かせて頂きます飛び出すハート

 

アロマテラピーとは、「芳香療法」のこと。

 

香り成分は

「鼻」「皮膚」「呼吸器」

を通って全身を巡ります。

 

「良い香りだから癒される〜音譜

 

にはワケがあるんですね照れ

きちんとアロマ(精油)の分子が私たちの身体に取り込まれ、

 

◯免疫強化

◯自律神経バランス

◯女性ホルモン様

◯利尿作用

◯抗菌、抗ウイルス

◯皮膚再生促進

◯血液循環促進

 

など・・・

 

私たちにとって嬉しい働きをしてくれますラブ

 

植物が私たちに与えてくれる恵みを通して、

 

特に私のサロンでは

 

チューリップピンクPMS

チューリップピンク生理痛、生理不順

チューリップピンク妊活

チューリップピンクマタニティケア

チューリップピンク産後うつ

チューリップピンク更年期症状

 

の方に向けたアロマテラピーを提供しています。

 

上記に挙げた問題(マタニティケア以外)で、共通する点があります。

 

何か分かりますか?

 

それは、、

 

ストレスあせる

 

結局、ここなんです。

 

でも、ストレスを無くすなんて、今ある日常を大幅に変えなければなりませんよね。

仕事を辞めたり、家事育児を辞めたり、、

もちろん辞めれることもあれば、続けていくしかないこともあります。

 

なので、ストレスといかに上手く付き合っていくか?

これがキーポイントとなります。

 

私は、多くの女性に自分の心身と向き合う時間を作ってほしい。

ストレスフリーなんてことは出来ないけれど、それを発散したり相談する場があって欲しいと

願っています。

 

人生100年時代、mois et moi(モワエモア)に来られる方が、

心から元気に人生を楽しめますようにスター

私も真心込めて、施術させていただきますお願い