【そのくらい】を

【そのくらいでやってる】

のは普通の人。


【そのくらい】を

【丁寧に】コツコツとやり続ける人が

伸びる人。


日常の人が気付けない 

【そのくらい】と思う小さな習慣こそ

やり続けてけることが

人生を豊かになる人の共通点。



イチローも

大谷翔平も

アインシュタインも

松下幸之助も同じ。


才能だけではない☆


富も御縁もチャンスも

【そのくらい】の力から得られるのだ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



息子が、

「喉が痛い。風邪を引いたかも」

と今朝

起きてこないから起こすと

布団の中から話してきた。



それってさぁ、

今月何回同じ台詞言うてる?

部屋から出てきて

リビングではなしかけた。



今日は午前中は副教科だから、


昨日眠るのが遅かったから


疲れが取れてないから


理由はいろいろだけれども


 体調管理は最低限整えてほしい。


体調が良い時をばかりではないが


氣の緩みを正すといった


自己管理は一番だと思う。


と話してたら

【そのぐらいええやんか】



そのくらいとは??


私が聞き返した。


 TODAY'S
 
 そのくらいを             舐めるんじゃない!



舐めんなよ☆



そのくらいの積み重ねこそが

力になるんだから