口内炎ができたといった

翌日に体調を崩す驚き


身体がダルい。

体温を測ると微熱かあるふとん1ふとん3びっくりマーク


喉が乾いた。

唇が乾燥する。

鼻がムズムズする。

目がかゆい。

足先が冷たい。


小さな身体のメッセージを

出してるのに

自分の身体なのに

気が付かないふりをしていませんか?




寝不足だったり、

外食ばかりや

忙しいあまりに

ゆっくり風呂に浸かることもなく

家に帰ったら

バタバタと家事をして

寝落ち・・・・。


身体が疲弊してるままネガティブ


そのまま週末を迎えて

翌週開始なんてことも。


我が息子が新生活、

高校生活が始まり、

ドキドキとワクワクして

体が慣れてきた頃の

発熱でした。


季節の変わり目だからと諦めてませんか?


仕方がないってことは無くて


小さな変化に気がついてあげてほしいな。


新緑がキラキラする芽吹く時期の今、

ゴールデンウィークに入って

心は浮き足立つこともあります。


遊びに出かける機会も多くなりますクローバー


身体と心の充電は確保してますか?


ONとOFFを意識して

まずはエネルギーを確保を優先してね。


エネルギーを満タンだと思いっきり

動けますから、

同じ時をめいいっぱい楽しめますよ爆笑