昨日は、

佐伯 あこさん人生謳歌塾講座日。

3時間半の講座。


ZOOMでの受講になっていても

その日は時間をあける⏰。


絶対リアルタイムで受けたほうがいい。


シェアタイムでアウトプットできるし、

その場にいるからこそ

リアルで仲間のシェアが聴いて、

仕草や表情をそのまま感じるキラキラルンルン



場の空気感もそう、

画面越しなのにドキドキするアセアセ



録画で受講でもいいんだけど

わざわざその時に時間作って

やりくりしなくても、


自分の都合のいい時に動画見ればいい。



  アーカイブだったら

何かをしながらの受講になりませんか?



それが悪い訳ではない。


人間関係の交流は

その時の共有したことによって 

育まれる見えないやり取り

交信?


パソコン越しにでさえ、

共鳴のようなものを感じる🖥。



場のエネルギーだよウインク

身体で感じる。

体感するともいえる。

だからこその集中度あいもUPする🆙


リアルで会うのが一番です。

もっとも臨場感が

生まれます目がハート


今はZOOMでの学びても

自分と共鳴出来る学びをしていきましょう口笛