暮らしの工夫


お金と暮らしのコンサルタントを

されている

【いとうあこさん】

ご自宅でのランチセミナーに

参加してきました。





子どもは最大の投資ラブ

お子さんの個性を引き出して

進路を考え稼げる子供にする。


良いところを最大限に伸ばす子育てを

5人のお子様に実践されてましたウインク


お金の使い方にも

自分が何を大切にしたいのか、


大事にしている所に

光を当てて暮らしを

楽しんでいられてました。

 TODAY'S
 
元気で明るくて           面白くて笑顔が           溢れてました!!


住まいにもモノに対する

意識の高さが

選ぶものを厳選し

自分に心地よい環境が

築かれてましたキラキラ


当たり前にすることを丁寧に


徹底することで


モノもヒトも暮らしも生かされる


お金が回る生き方をされてました。



そんなノウハウが書かれた本乙女のトキメキ





 日々の生活で

自分のエネルギーを枯渇しない、

元気な明るいオウチでした。


そして手作りのランチ。


ワクワクリストに書くことが

一気に増えました🥰