京都は3日連続夏日 | ickeyのブログ

ickeyのブログ

多発性嚢胞腎で、2014年11月から透析を始めました。何気ない日常を綴っていきたいと思います。ワンコ2匹と暮らし、金爆・嵐好きです。
将来的に、移植を希望しています。

暑いですアセアセ急に暑くなるから シンドイですねショボーン

今日は、親父の羽毛布団を片付け 冬のジャンバーとかをアクロン(LION製品)で洗ったりしましたダッシュ親父は もう自分で扇風機も出してはるわびっくり私は しばらく ファンヒーターと扇風機を並べて調節するよてへぺろ


4/10 朝の 5時5分から会社設立の発表がありました音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符やったぁクラッカークラッカークラッカー25周年やし とりあえずは5人揃った姿が見られそうで 嬉しいわ飛び出すハートからの発信を待つことにしよう照れ


ジャニーズ改め STARTO ENTERTAINMENTで 先日『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』開催するとお知らせがあり 【東京公演】は先日 すでに終わったのよね上差し

【大阪公演】は5月下旬に2日間あります指差し大阪公演の出演者は…
NEWS
SUPER EIGHT
KAT-TUN
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
WEST.
King & Prince
SixTONES
Snow Man
なにわ男子
Travis Japan...and more!!

チケット代は高かってんけど 人気のタレントさんが勢揃い飛び出すハート嵐の相方さんと相談して 「倍率高いし たぶん当たらんやろけど 申し込みだけしてみるはてなマーク」と、、、そしたら当選しちゃったよキラキラせっかくやし大阪公演楽しんできますニコニコこのイベントは 松潤が プロデュースしたとかほんわか…and moreなので 松潤出てきはらへんかなーニコニコ

くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる

ゴールデンボンバーの全国ツアー2024 「金爆はどう生きるか」~意外ともう結成20周年ツアー~も まもなくスタートします飛び出すハートそちらは6月の大阪に 1日だけ参戦しますよラブちょっと楽しみが出来てハッピーだわキラキラ


実は、次女ちゃんの出産予定も6月で真顔何なら 今は逆子で かなり大きい赤ちゃんらしく5月下旬に出すかも病院と聞き… ヤバイアセアセばあば ピーンチあせると思っとります (何かと重ならないとヨイけど凝視)
くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる 
4/10は 去年に引き続き 私の亡き父と風貌がよく似たMじいさん夫婦と 近所の公園に お花見に行ってきました桜桜桜
去年に「最後の花見や桜」言うてはったけど 今年は車椅子にこそなってはったけど お花見が出来て良かったキラキラ

今年はドーナツを買って ボトルに熱いコーヒーを持って行って 三時のおやつを食べたのだ飛び出すハート


行き帰り 車椅子を押してあげたら…この私の安定感のある下半身のお陰で 乗り心地が良かったそうですニコニコヘルパーさんに 車椅子を押してもらうのは 出来ない…とかで  また近々 お散歩に出て押して上げよう照れ何度も 抗がん剤の点滴治療を受けてはるし…頑張ってはるキラキラ今の 穏やかな ご夫御婦の時間が長く続くようにと願うばかりやわニコニコ 「来年も また お花見しよなー桜」と約束しましたニコニコ

くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる 
降圧剤のニフェジピンを中止したら…異常なほどの足の浮腫がピタッと治まりましたあんぐりそして次は、エンレスト錠を飲み出したんやけど…そのぐらい辺りから 透析終わりのダイアライザーが やけに固まるようになりました凝視シルニジピンも1週遅れで飲み出したけれど ノートの記録によると どうもエンレスト錠が怪しいんやけどなーキョロキョロエンレスト錠の代わりに 以前飲んでいたアジルサルタンに変え ダイアライザーの固まりが無くなるか様子みぃをしています目
相変わらず 血圧は高いので 何かで抑えなきゃだしなーあせる降圧剤で迷走が続いているわもやもややだわーアセアセ

では、またね~チュー