e−namiTシャツ企画集計】

(Tシャツ&グッズ)


こんばんは

e−namiシャイニー☆ライフのナミコです。


2024年の3月もあと2日で終わります。

年度末ということもあり、

集計をしました。


昨年の8月26日にアップした記事から

本格スタートした

つくろうTシャツ企画】

トータルで

(各アイテム)

どのくらいご購入して頂けたかを

お知らせさせて下さい。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


e−namiつくろうTシャツ企画集計】

(Tシャツ&グッズ)

2023 8/28納品から

2024 3/28納品まで

※3/27時点調べ


Tシャツ  169枚

長袖Tシャツ 15枚

ショートスリーブ 12枚

スリーブレス 8枚

キャンパストート 9枚

ミニトート 10枚

サコッシュ 14枚


オールアイテム 合計237点


↓↓↓↓↓


Tシャツは169枚!!


まさかまさか

こんなに広がっていくとは‥‥

集計して

改めて驚いています。


前回ステージ記事で

【垣根なんてない】

ということを書かせて頂きましたが、


このTシャツ企画で

これまでお話したことがない方々や

いつもレッスンを

受けてくださっているけれど

話したことがない方々、

更にはTシャツがきっかけとなり

コミュニケーションが生まれた方々

との

『企画がなければ生まれなかっただろう』

ふれあいを様々に体験させて頂き、


改めて

【垣根を取り払い、

みんなで楽しみあい 喜びあう】

私が取り組んでいることの

テーマを知ることができました。


皆さま

ありがとうございます。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•


⭐️追記⭐️

このTシャツのトリさんの名前を

ジャスミン にすることにしました、


たった2ヶ月しか

一緒にいられなかった

でもたくさんのことを私に教えてくれた

天使のようなジャスミン

あなたが繋いでくれたものがある


ありがとう 忘れないよ絶対。


ナミコとジャスミンの想いを

これからも手と手(羽と羽)を

重ね合わせて

多くの人に伝えていこう。


手と手の重ね合いは

パワーに繋がる!

羽と羽を重ね合えば

共に羽ばたける

 

(@_@)


 🐥💖

🌊🌊🌊



皆さまに本当に本当に感謝


↓↓↓↓


※Tシャツ企画では

春限定の新作を展開する予定です。

次の記事にて

ラインナップをお知らせ致しますね。


ナミコ🌊