e-nami ☆一緒につくろう企画 第1第2

【第1弾 Tシャツ制作】



e-namiシャイニーライフのナミコです。


一緒につくろう企画についてです。


以前記事にした際に反応が薄かったので

寝かせておいた

まだ実現できていない

第1弾 Tシャツ制作。

また、

あることがきっかけになり

企画を思い立った第2弾。


同時に連続記事にして

お知らせさせて頂きたいと思います。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



🌊e-nami ☆一緒につくろう企画🌊

【第1弾 Tシャツ制作】


以前書いた記事通りなんですが、

今回少し補足させて下さい。


このTシャツは、単に

「みんなでお揃いのTシャツつくりたいな」

というのではなくて


①応援&支援Tシャツ

②イベント時着用用

③記念品として


この3つの要素があります。


ひとつずつ説明しますね。



↓↓↓↓↓↓↓↓


 応援&支援Tシャツ

まず、

e-namiシャイニーライフは

まだ全然経営が成り立っておらず

様々な企画も決して軌道に乗っているとは

言えません。

それどころか

シャイニーライフどころか

いちインストラクターとしての仕事の継続も厳しいという状況です。

この先の記事で、

私の【活動への想いや主旨】について詳しく書かせて頂きますが、

それに賛同して応援をしてくださる方々は

是非Tシャツの制作と購入にご協力頂きたいと思います。

その他にも

誰かや何かを応援する際のシーンで

このTシャツを一緒に着ることができたら

いいなと考えています。


②イベント時着用

第2弾にも繋がるんですが、

e-namiのイベントだけではなくて

スポーツクラブのイベントでも着てOKだと思います。 

楽しむためのアイテムとしても活用したいです。


③記念品として

実は私は今年

【エアロ35周年】を迎えます。

これからもできるだけ続けていきたいけれど、先のことはどうなるか分からない。


ですので、

この年の記念として、

これまで関わって来てくださった方や

これからも関わってくださる方達と

一緒に何かをつくって残したい

という気持ちが多くあるんです。


そのうちのひとつがこの形として残る

Tシャツ》

になります。



以上、第1弾企画の意図について

色々と詳しく書かせて頂きました。

第2弾の記事に続きます。




ナミコ🌊