大ピンチ でもがんばろう



ナミコです。

個人的に立て込んでいて

全く更新出来ていませんでしたが、

時間が少しできたので文章にしました。

この記事は日記です。



以下は、

今日の夕方に書いたものです。



〜〜〜〜〜〜〜



動物病院待合室にいます。

朝、緊急で

飼っているオカメインコ

(私にとっては大切な家族)を

半日入院させ

都内でレッスンしてから迎えに来ました。



1カ月ほどメガバクテリアという菌と

闘っていたのですが、

今朝体重が62gまで減り

(オカメインコの標準は約90g)

目を閉じて動かなくなってしまったので

いよいよ命が危ない と

急いでタクシーで運んで

検査や注射や点滴をして頂き

お預けして仕事に向かいました。



先週、実家の方でハプニングがあり

その対処に追われてしまい

自宅を空けた時に

充分な室温管理とケアができなかったので

この事態につながっているのだと思います。


その

先週に関しては

私自身がかなりストレスを受けてしまい

全てのことを投げ出したくなる程

追い詰められた局面がありました。

目の前のことをこなすだけで精一杯でした。



さらに今日のこの状態‥‥


(>_<)


とってもキツかったのですが、


天使のようなジャスミンを

どうしても助けたい


底から突き上げられる想いで

迷う間もなく行動していました。




ジャスミン



紹介しそびれていましたが、

昨年12月に我が家に来たジャスミンです。

(貯金箱を開けたのはこの子をお迎えするためでした)

↓↓↓↓


過去記事です。



何故ジャスミンを迎えようとしたかは

ずっと書きたかったのですが

なかなか実現できませんでした。

これをきっかけに

改めて別記事で書かせて頂きたいと

考えています。



〜〜〜〜〜〜〜



大ピンチ とタイトルに書きましたが

今に始まったことではなく

平穏が許されないかのように

様々に覆される出来事とこれまで向き合ってきたのでショックはさほど受けていません。


ただ、

私には向き合う課題が

まだまだたくさんあるのだと

感じています。



とにかく!

ジャスミンと一緒に

まず生き延びることを真剣に考えて

行動しなきゃ。



3月20日には

e-nami主催の発表会も控えてる。



がんばろう 🌊