My Birthday


e-namiシャイニー☆ライフのナミコです。


この記事は日記の記事になります。

(12/16に書いています)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


15日金曜から病み明けで

レッスン復帰しています。


15日の全レッスン終了後は

全身の関節が疼くように痛くて

『ぶり返したか⁈』Σ(゚д゚lll)

と思ったくらいでしたが

16日の今朝はそこまで酷くなかったので

通常ルーティーンを

5日ぶりにこなすことにしました。


朝、都内のレッスンに行き

移動して大船駅で夕方コリオを考え練習

移動してクラブ入りし 

トレッドミルで走って(今日は40分)

リハビリ筋トレをして

通常30分レッスンと

有料60分レッスンを担当

(有料60分ではBirthdayコリオを展開しました)


無事に完了できた〜

ホッとしています。


(@_@)


さて

今日(12/16)は私の誕生日です。


2023年の誕生日に

すべての仕事を終えて帰宅し

私がしたことは


3年間貯めた

500円玉貯金をオープンすることでした。


とある目的があって

この貯金箱を開けることにしたのですが


どんなに生活が厳しくても

絶対開けないを

3年死守してきた箱だったので

それを開くなら誕生日の今日にしようと

考えたのです。


自宅に着くまで気になって仕方なかったのが



いくら貯まっているんだろう‥‥

(フルで16万円貯められる貯金箱です)


現在の住まいで新生活を始めたときに

貯金をスタートして、

ここ最近の1年間は生活が厳しかったので

あまり玉投入できていなかったけれど


わくわく(o^^o)

3年間ありがとう‼️

ジャジャーン‼️


ジャジャジャーン‼️‼️


7万8510円でした!

おおー

(なんで10円入ってるの笑)


この記事をご覧のみなさまへ


※500円玉貯金  おすすめです。

このオープンして貯まった額を数えるときの

達成感と爽快感‥‥


4万円は目的のために、

3万円は新しく貯金箱を買って再貯金

端数の8510円は御礼等ギフトに使うことにして

振り分けました。


ささやかなんだけれど

少しずつ積み重ねてきたことの結果を知る

やり続けてきたことが自分に返ってくる


私ナミコが生まれた日に

自分からちょっとした

プレゼントをもらえたかな(嬉しかった)



500円玉貯金を通して分かったことは

私がこれまで毎日毎日繰り返してきた

日々の努力は

ナミコ銀行に貯金されている


オープンしてないから

どのくらい貯まっているか分からないけれど

でも、ちゃんと蓄積されているんだな


いつかそれを開く日がくる

そのときに

これまで貯め続けてよかったと

絶対に思えるように


明日からも 

ナミコはがんばるぞう🐘🐘🐘

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



2023  12.  16    

ナミコ🌊