ありがとうございました!!

【つくろうTシャツ】新春プチ企画



e-namiシャイニー☆ライフのナミコです。



1月10日の記事にて

e-namiグッズ新春プチ企画をお知らせし



15日スタートで30日の今日まで

新規&追加でご注文をくださった皆さま

ありがとうございました。



今回企画1回目の発注とお届けは完了

2回目の発注分は今週木曜に納品なので

木曜夜からお届けできます。


明日31日で、ひとまず

新春プチ企画は区切らせていただきますね。




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡• 




また改めてご報告させて頂きますが、

今回1アイテムにつき100円を目安に

石川能登半島地震災害の義援金として

寄付をすると告知したところ


数々の方が賛同や応援をして下さりました。


購入分以外にも

義援金を添えてくださる方も

多くいらっしゃいました。


お気持ちと行動を

とても嬉しく受け取らせて頂きました。

心より感謝、

そして御礼を申し上げます。

ありがとうございます。



私自身の事ですが、


TVでの現地状況のニュースを

なるべく観るようにしています。


東日本大震災やコロナ禍を経験し

いまあるこの日常が

どのくらい幸せであることを

忘れないように!

当たり前だと軽んじないように。


また

故郷の状況をきちんと知り

一時的な感傷ではなく

自分にできることを考えて

向かいあっていけるように。



〜〜〜〜〜



Tシャツはお陰様で好評で

私のレッスンを受講されている

メンバーさん以外からも

数件ご注文を賜りました。


親しい方への贈り物として

選んでくださった方もいらっしゃいました。


昨日の幼稚園リズムダンス指導では

「先生ー!それ トリなの?」

「なんのトリなの〜?!」

「王冠かぶってる〜」

「こないだは、むらさきだったよね」

と園児達が寄ってきて盛り上がってくれました。

(先週パープル長袖で今週レッドを着ました)


✨✨✨✨



Tシャツやグッズで

ささやかな繋がりやコミュニケーションが

生まれて

それが元になり

少し打ち解けられたりして

身近なhappyが増えていくと嬉しいです。



王冠のトリさんも喜んでくれるかな。

👑🐦🐤💕



この記事は以上になります。

少し長くなりました。

スミマセン



e-nami企画のお知らせ報告については

他にも改めて別記事にて

アップさせて頂きますので

もしよろしければ

またブログに足を運んでくださいね。



よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇



ナミコ🌊