e-namiグッズについてお知らせ



こんにちは(夜中だけど)

e-namiシャイニー☆ライフのナミコです。



2024年の春ステージ制作が決定したので

もう片方の【つくろう企画】の方も

進めてみることにしました。





↑↑  e-nami  ゆるキャラのトリご挨拶

昨年はありがと! 今年もよろしくね



〜〜〜〜〜



【つくろう企画】は、

昨年2023年の7月11日の記事にて

『Tシャツつくります!』‥‥表明してから

8月26日の記事にて改めて

【e-nami一緒につくろう企画 第1弾第2弾】

第1弾がTシャツ制作

第2弾がステージ制作

として告知し、

昨年末まで展開してきたプロジェクトです。


昨年プロジェクトに賛同して頂き

Tシャツやグッズを購入してくださった方

ステージ出演で盛り上げてくださった方

改めてありがとうございました✨✨


〜〜〜〜〜〜


さて

【つくろうTシャツ企画】は

おかげさまでTシャツに留まらず

トートバッグやサコッシュやポーチなど

アイテムの方も制作ができて、

色々な方にお買い上げ頂くことができました。

(最初に多くの方々にご協力頂き価格ベースができたのでその後のアイテムもリーズナブルな価格で制作が可能になりました)


今回は、ピンポイント企画として


①基本アイテム(Tシャツ&トートバッグ)

のセール

e-nami   Tシャツ 1枚 1730円

ミニトート 730円

トートバッグ 1000円

新春割引価格にて受注させて頂きます!



②スリーブレスワイドTシャツの受注

(ショートタイプのTシャツ

 形がかわいくて着やすい!)

ブラックのMのみ 2000円です。

※私がレッスン内で着ているアイテムです。

※先日都内のメンバーさんからご注文頂いたので欲しい方がいたら一緒に発注します!



③ロングスリーブTシャツ(長袖)の制作

このシーズンに欲しいロングスリーブ

(私が欲しいと思ったので)

サンプルをつくっています。

出来上がったらサンプルをブログに掲載しますね。

価格は2500円の予定です。



この3つについて

1月15日から1月31日までを目安に

実施致します。



また、今回ご注文頂いた売上から

1アイテムにつき100円ずつ

石川能登半島地震災害の義援金として

寄付をさせて頂く予定です。

ステージ企画とともに

少額かもしれませんが震災の復興支援が

出来たらいいなと考えています。



では!

この記事は以上になります。


ナミコ🌊